top of page
Latest Article
Pick up

ふりぃ男夢vol.4 無事終了!

さてさて。無事4月14日(土)に終了することができました!

島村楽器宇都宮PARCO店の、<店長>小山さん、<管楽器アドバイザー>岡部さん

のおかげで実現しました!ありがとうございます!

(島村楽器宇都宮PARCO店のブログ、シマブロはこちらへ) 

また、主催者であるへどのブログが先に上がっているのでそれはこちらへ(笑)

ふりぃ男夢、初の野外ってことで天気が心配されたんですが、雨が降ることもなく、途中太陽も出てきたりなんかしちゃって...(笑) ありがたい事です。

まぁ、ここでちょっと裏話を...と。

天気って、結構前から分かるじゃないですか?

で、4月14日って前々から雨予報が出ていたんです(これはへどが気づいてくれていたこと)。

今まで出演して頂いているバンドさんは分かると思うのですが、「ふりぃ男夢」って、毎回「お弁当」が各バンド、スタッフの人数分配られるんですよ。

ですが、今回は配られませんでした。

なぜか?

それを無くさせたワードは、「野外」「天気」なんです(笑)

どっちも同じじゃない?って思った方。はい。関連性は大いにあるので、正解!!(笑)

今回、宇都宮PARCOの下之宮口前って所で野外ライブをやらして頂きました。

え?どこそれ?って人は、宇都宮PARCOの島村楽器さんいって2品買い物すること!!

それか、この動画をみて!!(笑)

それか、グーグル先生に聞いてください!!

話少しそれましたが…。

「じゃあ、お弁当はどこへ消えたの?」ってなるじゃないですか?

答えは簡単です。

「雨予報が出ていた」→「場所的に雨を凌ぐ幅が少ない」→「大雨降ったら機材の関係で中止」

この流れを断ち切るため、いや、寧ろ「野外」でやれる可能性、パーセンテージを上げるため、

「テントを2個」購入

したんです。

だって、せっかくの島村楽器さんからこのイベントにお声がけ頂いたし、どうしてもやりたかったんですよね。

「野外」

前日、テルテル坊主を作ってくれていた人もいたみたいで♪(本当にありがたいです。)

そこまでの想いがあったため、お弁当を楽しみにしていただいていた出演者、スタッフさん申し訳ないです(笑)

結果、天気的には問題なく進行できました!

サンキュー天気ぃ!

ふりぃ男夢vol.4

出演者のサイン入り看板!!

それとですね、今回動画撮影お手伝い頂いた方がいます。

じゃっじゃーん!

vol.1ではキャラメル、vol.2ではKZMとして出演してくれた、たくみパイセンです!

本当にありがとうございます!

後々、しっかりした動画をYoutubeにて公開致しますので、結構お待ちください(笑)←おい

Twitterで、「お知らせ」として流しましたが、「vol.3」の動画編集が大いに遅れていまして、「vol.4」が先出しとなる可能性があります。

ご理解のほうよろしくお願い致します。

だって、vol.3さー、24バンドとかさー、ほんとさー...←黙れ

あ!それと、

「クリカワ」の正体!!

1月に更新したこの記事にはある程度の情報は書きましたが、やはりあまり詳しく調べないほうが良いみたいですね…。

vol,4を開催すると決まってから、制作委員会のほうでは怖い事ばかり起こっているので...。

いや、ほんと。ごめんなさい。公式Twitter見てくれればわかると思います…。

最後に、

ライブハウスと野外ライブの差について書こうかなと。(チケット代の話は無しとします)

正直、バンドがかっこよく見える、とか、演奏が良く聞こえる、って点ではライブハウスですよね。

そりゃ、照明効果ってのもあったり、ライブハウスってものは建物(箱)自体がそういう構造になっているわけですから勿論音も良く聞こえたり(笑)

それはそれで、ライブハウスの良い所!

でも、怖くて入れない!!

じゃあ、野外ライブはなんやねんってなりまするでしょ?

利点はあるんですよ。

何かって?

「イベント自体を不特定多数に知ってもらえる」

「バンドさん達を不特定多数に知ってもらえる」

「怖くない」(笑)

PARCOにたまたま買い物にきた人が足を止めている光景は実際ありました。

本当にこれはありがたいことであって…。

泣いていいですか...? うぅぅぅぅぅぅぅ...

携わってくれた皆さんのおかげです…うぅぅぅぅぅぅぅ...。

来場してくれたお客さんも勿論含んでますからね…うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ...。

(ク…リ…化…わ…やめ…)

ご観覧ありがとうございました。

18'4/14

宇都宮PARCO店 下之宮口前

①THE OTHER SIDE (new)

②SCARECROW MAN

③松波 (new)

④便所の草

⑤REVIVE

⑥THE ET'S (new)

 

<ふりぃ男夢公式HP>→こちら

<ふりぃ男夢公式Twitter>→こちら

Social
まだタグはありません。
​Tag
​Archive
  • ふりぃ男夢
bottom of page