top of page
Latest Article
Pick up

ふりぃ男夢vol.4

おはようございます。(早すぎ)

寝てない疑惑も出そうな予感はしますが、しっかり寝てます委員会!

遂に今日です。

「ふりぃ男夢vol.4」

な、なんと!

ご存知の方はいらっしゃると思いますが、今回は、「島村楽器さん協力」のもと

「宇都宮PARCO前 下之宮口前」野外でやらせていただきます!

そして、観覧無料!

無料より安いことはありません。

「ふりぃ男夢」と言えば、皆さん2daysでライブをやるという印象をお持ちでしょうが、今回の2日目は「宇都宮八幡山、宇都宮タワー下」で花見をやります。

花見ぃ!!

おせーよ?

はい。確かに見ごろはとっくに過ぎています(笑)

が!

その分、良い事はあるんです。

「場所取りが楽」

えーっと...。

それぐらいですかね(笑)

つーか、桜見ごろの時期だって、

「あー桜綺麗だねー。お酒進むねー。」

「わぁ~、桜ってピンクなのねぇ♪お酒が美味しいわ♪」

って会話したことある人 い、る、ん、で、す、か!!?

結果、「酒」「宴会」「飲み会」になるわけなんですよ。

あ、そういえば、便所の草ってバンドさんもでるんですが、そのバンドさんの最年長/コーヒー大使と自ら名乗ってる人がいるんですが(Twitterアカウント @yui9ao)その方が2週間前くらいから場所取りしてくれてるみたいなんですよね。詳しくはその方のツイートを遡ってみてください(笑)

バンドさんの話になったのでここで話題をバンドさんのことについて少しふれましょうか。

簡単にですが。

トップバッターは、

THE OTHER SIDE

THE OTHER SIDE

このバンドさんは、Slash Badというバンドさん(過去ふりぃ男夢出演)のDaichiくんRenくん、からなるバンドさんなんです。

今日はどんなパフォーマンスをしてくれるかワクワクしてます!

2番手は、

SCARECROW MAN

このバンドさんも過去に出演して頂いてます。

野外なので爆音で遠吠えをしてくれることでしょう!

心にしみるMCが毎回見ごろのバンドさんです。

もちろん演奏もです!

3番手は、

松波

このバンドさんはミクスチャーラップバンド、という所でしょうか。

ツインボーカルなのですが、なんと兄弟です!

兄と弟の絡み、どっちが兄上かMC中に予想してみても面白いかもですね!(音楽きけよ)

4番手は、

便所の草

簡単に説明すると、白塗り軍団です。ただ白塗り軍団です。草です。

って思うじゃないですか?

その通りなんですよ(笑) 「糞」なんですよ。

5番手は、

REVIVE

あまり委員会的には使いたく言葉なんですが、一般的に言わしてもらうと、ビジュアル系です。過去出演バンドさんでもあります。

彼らの破壊力は素晴らしいし、お客さんとの一体感も抜群です!

毎回のことですが、委員会は、巻き込まれないようにするのが一苦労です(笑)

今回も巻き込んじゃってください(笑)

ラストを飾るのは、

THE ET'S

このバンドさんは、1回だけライブを観させて頂きましたが、本当に未知数です。

何やらかすかワカラナイです(笑)

だからお客さんの皆さん、もちろん出演者の皆さんも色々とご覚悟を...(笑)

メロディックでキャッチャー、一緒に歌いたくなるバンドさんです。

と、簡単なバンド紹介となりましたが、こんな感じです。(どんな感じや)

初の野外ということもあり、各バンドさんもいつもとやり口が変わってくることを予想しています(笑)

まぁ、ライブハウスでやるのも、野外でやるもの、結局そのバンドさんのスタイルは変わらないのですが(笑)

野外。

これってライブハウスにない可能性(バンドさんにとって)を秘めていると思います。

だってさ、観に来ようとしてるお客さん以外のヒューマンにも、鳥にも、動物にも、勝手にそのバンドの音が聞こえちゃうんですもの。

ふんだんに「ふりぃ男夢」を利用しちゃってください!!

はい。

なので、観に来てくれるお客さんも、PARCOにあるコーヒー(じゃなくても良いw)とか買ってきて、自由に音楽を楽しんでください!

では、また会場で会いましょう!


Social
まだタグはありません。
​Tag
​Archive
  • ふりぃ男夢
bottom of page