top of page
Latest Article
Pick up

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

ふっふぅ~♪ ってことで新年早々書いていきます(笑)

さて、そろそろ「ふりぃ男夢 vol,3」が終わってから1ヵ月が過ぎようとしてます。

<1日目>

<2日目>

制作委員会がTwitterであげた動画は観ていただけたでしょうか??(こちらです…2分20秒で納めるのとかむずいんじゃ!w)

2017年、これだけのバンドさんが出演して頂き、また、沢山のお客さんが足を運んでくれました。

そして何より、vol,1~3まで走ってこれた場所。「宇都宮KENT」

<ありがとう宇都宮KENT...そしてこれからも。>

昨年をもって、その場所はなくなりましたが、新天地としてJR宇都宮駅徒歩で行ける距離にまた復活してきます。

「宇都宮KENT」は、無くなったのではなく、新たなスタートをするだけ。ただそれだけ。

そうそう。

同じような事が言えるんですが、「ふりぃ男夢vol,1~3」でも沢山目にしてきました。

バンドの解散、バンドの活動休止、メンバー脱退、新バンド結成…etc.

でも、それって「始まりあっての終わり」だし、「終わりあっての始まり」。

決して悪い捉え方だけ存在するわけではないと思います! う~っマンボぉ♪!

整いましたぁ!!

「始まりがあるから終わりは必ずある」っていうのは、なんか違うかなー(←なにがだw)

「始まりがあって終わりがあるのは生き物の寿命のみだ」(キマッタ(・∀・)ニヤニヤ)←貴様だけじゃね? byへど

まあ結局何が言いたいのかってとこな!

それな!

はい、では説明しよう。

多分こやつは、「細かいことは気にすんな」って事を言いたいのだな。うん。byへど

えぇ~。相変わらず主催のへどさんきついっスね。はっはー。

え?

vol,4はやらないのかって?(←聞いてない)

そんなの「クリカワ」次第です。ねぇ。へどさん。

え?

「クリカワ」って何よ?(←これガチで気になってるひと多いはず)

そんなの知らないですよ(笑)

もはや、表記が「クリカワ」であってるのか分からないですし、「厨川」かもしれないし、「栗川」かもしれないし(笑)

だれか「クリカワ」の情報集めてくださいよ寧ろ(笑)

今の所「クリカワ」情報としては…

・うるさい(予想、存在がうるさいのかと…)

・へどにやたら怒られる

・寿司頼んどいたやつ全部食べる(90皿以上)

・絵の具とマヨネーズ間違える

・バッタの首をむしる

他に情報あるかもしれませんがざっとこんな感じです(笑)

でも…

「クリカワ」に関してあまり調べすぎると…

あぁーーーーーーーーーーー!

怖くて怖くて言えないぃぃ!!

ひぃぃぃーーーーーー!!!!!

(正気に戻った、この間1日w)

で、まぁやるんじゃないですかね?vol,4は。(←責任感ww)

我々「自由男夢制作委員会」は、前の記事にも書いたとおり、

vol,1よりvol,2

vol,2よりvol,3

そして、vol,3よりvol,4!

って精神で動いてます。

最後に、

vol,3の24バンド分の動画編集。

まだまーだかかります。本当に申し訳ございません。

忘れた頃にお届けできると思います。

だって…vol,3…今回各バンド1曲って言っても今までで一番多いんです。

まぁまぁ、あんまグダグダ言ってるとへどにラリアットやられるのでこの辺で失礼致します。

制作委員会皆で頑張りましょう☆

ご観覧ありがとうございました。

Social
まだタグはありません。
​Tag
​Archive
  • ふりぃ男夢
bottom of page